激可愛い❗大好評のサガラ刺繍Tシャツ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

お休みですが

紹介したい最新作がたくさんあるので

今日もゴンペイブログスタートです

いつの間にか
うちのブランドの定番の言葉のようになっている

「square」(スクエア)

ですが

何年も販売して
気付いたら
なんだか好きになっています(笑)

そんな方
わたし以外にも多いかと思います

そんな
「square」(スクエア)ファンへ

NEW
「square」(スクエア)のご紹介です(笑)




リクエスト
サガラ刺繍Tシャツ

4500円(+消費税)

M、L



レッド



ネイビー



グリーン



ブラックベースでレッド

(↑マー◯ルの配色っぽくて好き)(笑)

そういえば、いま仙台で、マーベル展やってます(笑)



お馴染みの
サガラ刺繍です

モコモコした肌触りです

これがめちゃくちゃ可愛いです

高級感と、可愛いさの融合です


リクエストの字体も可愛くなりました

良か良か(* ̄ー ̄)⤴



生地もしっかりしてますよ❗❗❗❗❗❗

女性の方の購入も多く
うちの店に初めて来た方からの評判がかなり良いです

売れてます❗❗❗❗❗❗


集え❗❗❗❗
squareファン

また明日……


P,S
あんなに雨ヤバいとの話だったのに
雨やんでる~(゜ロ゜;