これが本当にラスト?(笑)ランチスタンダード最新作Tシャツ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

「店長の嘘つきっっっ」

だなんて、言わないで下さい(笑)

仙台パルコトランジション

2018年夏

一番人気のブランド

「Ranch  standard」(ランチスタンダード)❗❗❗❗


前回で入荷は終わりかと思ったら
今度こそラスト?の、Tシャツが入荷しちゃいました

こちら




「Ranch  standard」(ランチスタンダード)

シャツ+Tシャツ生地レイヤードTシャツ

5900円(+消費税)

M、L
(すでに完売サイズがあります、ご了承下さい)



4130円(+消費税)

最近入荷だったんですが
今日、ご紹介するまでに
なかなかなかなか大好評で
色によっては完売間近

お早めにどうぞ❗❗❗❗



ベージュ、カーキ、ブラックの
外さない3色展開


裾のブランドネームも相変わらずグッドです


更に
細かいディテールです↓↓↓


メインは、カサッとした薄いシャツのような生地







裾にTシャツ生地がレイヤードされています




首は軽いボートネック

開きすぎず、詰まりすぎずです



シンプルながらに一枚でOKなタイプ

丈の長さはそこまで長くないですが
横に幅があるラフなタイプです


ボックス型のシルエットで



さら~と、楽チンにキマル一枚です

(↑写真にて着用の常連様は、かなり細身な方ですが、こちらでLサイズ)

サイズはM、L展開ですが

正直ラフに着たい方には
Lサイズがオススメです
(こんなこと言うからMが……)

ちょいゆるにはまってしまって
抜け出せなくなっている方が多くいますよね

仕方ないです
わたしもですよ(笑)

先のことは
あとから考えましょう

いまは
ゆるく
ラフに
サイズの大きさは

大人の余裕の現れです
(と、言い聞かせてます)


是非
ラストチャンス?の
「Ranch  standard」(ランチスタンダード)

是非❗❗❗❗❗

今週の出動ですが

(水)(木)←ゴンペイ休み

(月)(火)(金)←さとーくん休み

です

今週も

よろしくお願いいたします❗❗❗❗❗❗