今まさに❗買うべきアイテム❗鬼ワッフルパーカー入荷❗ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんは(* ̄ー ̄)

ゴンペイです❗❗❗❗

明日から、いよいよ晴れるという天気予報に

わくわくが止まらないゴンペイです♥

2回……いや、3回

洗濯したいですねえ(笑)

明日は、ベランダにて、ニヤニヤしてそうな感じがします

皆様も、明日は、お洗濯チャンスですよ(笑)

さて

今日も、ご来店頂いたお客様から

「なーに買ったらいいんですかねえ」

「なんかオススメありますか?」

と、言われる場面が多かったのですが

まさに

いま、オススメなのは

Tシャツと

こちらの最新作です









リクエスト

鬼ワッフルパーカー

6900円(+消費税)

ホワイト、グレー、ネイビー、ブラック

サイズ  M、L

昨年から、ひたすらに大好評の鬼ワッフルシリーズですが

毎シーズン人気のパーカーが入荷しました❗❗❗

今回は、余計なデザインは一切ない

超スタンダードなシンプルなタイプです❗❗

まさに

素材を活かす

とは、このことで

鬼ワッフルの素材感を充分感じることができます

この素材だからこそ

パーカーなのに子供っぽくならない❗
いや、むしろ、大人っぽい❗


厚すぎず

薄すぎず

まさに
まさに

季節の変わり目に

丁度良い♥

困ったときの

鬼ワッフルとは、良く言ったもんです(笑)

入り口の、座りマネキン先輩が着てますので

是非、ご来店の際はチェックしてみて下さい❗❗

ホワイト、グレーは
残りわずかですよ~(* ̄ー ̄)


さて

ゴンペイは、明日から3日間

夏休みを頂きます❗❗❗❗

しかしながら、

ブログは毎日させて頂きます(* ̄ー ̄)

お楽しみに❗❗❗❗