またまた❗❗❗Tシャツ最新作(* ̄ー ̄) | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんは

健康志向なゴンペイです

ええ、ええ、ええ

なにが、健康志向って

早くも、1ヶ月(´Д`)

タバコも、やめましたよ(* ̄ー ̄)

ふっふっふ……

身長伸びないかなあ……

3センチでいい❗❗❗❗❗❗❗❗❗(笑)


さて

本日も、ご来店、ありがとうございます❗❗❗

なんだか今日は、かなり暑かったということで

お休みの方が非常に羨ましい限りです(* ̄ー ̄)

今日から、実は面白い企画がスタートしています

明日、ご紹介致しますので、お楽しみ(笑)

さあ

今宵も最新作のTシャツをご紹介

こちらがまた

非常に評判がよろしいようで……♥





カスタムカルチャー

書きなぐったかのような

プリントTシャツ

4200円(+消費税)

昨日ご紹介の

パンチの効いたプリントのTシャツと同じく

綿×リヨセル素材の

非常に着やすくて、質の良い日本製のタイプです

白、ピンク、水色の3色

サイズは、M、Lです



開きすぎでない丁度良いVネックの首もとで

一枚でも、インナーにでも、使いやすいタイプです



そして

よーーーーーーーーーーーーーーく

見て下さい



ドリーム



カスタム



カルチャー

❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

まさかの、適当に書きなぐったかと思いきや

メッセージが……

しかし

あと

解読できませんでした

どなたか、解読できる方

募集中です(* ̄ー ̄)

尚、

解読できた方にはもれなく




うちの

自称カリスマの

さとーくんから

あつい

あついあつい

抱擁をプレゼント……

是非❗❗❗❗

明日も、ご来店お待ちしております(* ̄ー ̄)⤴