きた❗❗まず、ご紹介するのは『ディストレス』チェスターコート❗❗ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

ゴンペイです(*´∇`)

暖かかったのは

やはり昨日だけだったようです

そろそろ

コートの出番ってことで

今日から

コートシリーズのブログをやっていきます

今宵は

この夏、大好評だった

オランダのインポートブランド


『DSTREZZED(ディストレス)』

から

素敵なコートのご紹介です




『DSTREZZED(ディストレス)』

チェックチェスターコート

28,500円(+消費税)

ぱりっと素敵に輝いておりますが

実際はもっとダークな色味です❗❗

主張しすぎないダークなチェックの感じですのでご安心を❗❗

サイズは

M、L展開

インポートですが

サイズ感はちゃんとジャストで着れますよ🎵







袖も、フロントも素敵なボタンです

表面のウールの感じも厚すぎず

毛羽立ちもなく

丁度良いです




ラペルの幅も丁度良いですねえ~

スッキリしています





裏地はない一重のタイプになりますが

中のパイピングの配色が最高に素敵ですよ






ブランドのネームタグや

裏のポケットの感じも

イチイチかっこいいです(*´∇`)






ちなみに

インポートブランドならではの

キーホルダーのおまけ付きです❗❗

着用写真は明日❗❗❗❗❗❗❗


数に限りがありすぎますのでお早めに❗

こちら

ゴンペイ&佐々木イチオシのチェスターコートです

こちらに関しては

イレギュラーの入荷商品です

チェスターコートは

なんとなく綺麗にモードな雰囲気で着るイメージがありますが

このチェスターなら

デニムでカジュアルにいけるチェスターコートとして

活躍間違いなし❗❗❗❗❗❗❗


デニム好きには

たまらんアイテムですよ~(*´∇`)

さあ

明日の着用写真と

明日も素敵なコートをご紹介します

お楽しみ❗❗❗❗❗❗❗