エムFM収録のほかに、入院している友人のお宅を訪問、その他の課題無事終了 | アカデミー主宰のブログ

アカデミー主宰のブログ

仙台ミュージカルアカデミーの旬な日常情報をお届けします。
HPには更新が面倒で記載できない、日々の出来事情報を織り込みます。ご期待下さい。
ライブ動画も掲載しました。検索は、ユーチューブで「仙台ミュージカルアカデミーライブ&発表会、花は咲く 荒浜」です。

 今日は朝早くから活動し、FM収録の準備に取り組みました。朝食を済ませ、家に立ち寄ったら、電気工事の方が2人やってきて工事をしていました。大工さんは今日はお休みのようでした。電気工事の2人に接待をしてから、 FM局に出かけていきました。 11時ころまで番組を収録して、無事帰ってくることができました。帰りには再び家に戻り、電気工事の終了を確認してから、焼きたてパン屋に出かけておいしい焼きたてパンをいただいてきました。
 その次は、友人が病院に入院してるのでお手紙を続けるために、病院に直行しましたが、お目当ての病棟には入院していないと言うことで追い返されてしまいました。個人情報だから教えられないと言うことです。
 仕方なしにもしかしたら退院してるんじゃないかと思い、富谷まで直接行ってみることにしました。富谷の自宅にはたいした様子は無いので、やはり病棟が変わったのではないかと思いました。
 富谷から帰ってくるときに、遅くなったので、飯屋で昼食をいただいてから帰ってきました。
忙しい日程でしたが、今日の課題も無事終了しました。
その頃から雨が激しくなってきていました。台風が来てるようです。
 午後からの次の課題があるので、 FM収録のスタッフは帰っていきました。その後は豪華の課題に取り組み、郵便局まで出かけて、支払いを済ませたり、発送作業に取り組んだりしました。帰りに雨の中仙台港まで出かけて、車の給油も行って帰ってきました。
 今日は1日本当に様々な課題で動き回ったのですが、何とか課題をクリアすることができて、ホットしました。
明日は午前中と午後にアコーディオンの個人レッスンが2件入っています。毎日忙しい課題に格闘していますが、明日もがんばって取り組んでいきたいと思いました。 

http://www9.plala.or.jp/s-m-academy/index.html