今日は日曜日でした。朝は早く起きて、明日遠くへ出かけるために、乗用車の給油をするために仙台港まで出かけました。給油を終えてから、スタジオに戻り、朝食後は、明日の出かける準備に取り組んでいました。
大体午前いっぱいで準備を終えることができました。また火曜日には新しいアコーディオンのレッスン生もやってきます。その準備や段取りにも取り組んでいました。
今日は音楽活動はありませんでしたが、スタジオでの様々な作業に結構時間がかかりました。
どこにも出かける事はありませんでしたが、瞬く間に時間が過ぎていきました。
明日は朝7時ごろから動き出して、準備をしてから出かけて行きます。乗用車を使っての高速道路のドライブになりますが、安全運転で明日の日程をこなしていきたいと思いました。