消灯が21時ですので、起床は朝の4時ごろになってしまいます。退院の朝が始まりました。
今日は午前の課題をこなして、昼食を食べてから退院することになります。段取りは既に準備してあります。
午後にスタジオに戻ってから、少しずつ動き出していきます。いろいろな用足しを少しずつこなしていきます。
買い物等の準備もあります。スタジオの清掃活動は既に終わっているので大丈夫ですが、様々な準備活動もあります。
今日も元気に張り切って行きたいと思います。
来週あたりからゆっくりとレッスンを開始することを考えています。どうぞよろしくお願いいたします。
レッスン開始については、レッスンを予約していたレッスン生に個別に電話したいと思います。順次予定を入れていきますので、希望の日程をお話しいただいきたいと思います。
体調も快調です。今日も元気に頑張ってきましょう。
体調も快調です。今日も元気に頑張ってきましょう。