今日は1日点滴、明日から本格的治療、木曜日の番組視聴を! | アカデミー主宰のブログ

アカデミー主宰のブログ

仙台ミュージカルアカデミーの旬な日常情報をお届けします。
HPには更新が面倒で記載できない、日々の出来事情報を織り込みます。ご期待下さい。
ライブ動画も掲載しました。検索は、ユーチューブで「仙台ミュージカルアカデミーライブ&発表会、花は咲く 荒浜」です。

アカデミーのレッスン生のみなさん、大変なご迷惑ばかりかけてしまって誠に申し訳ありません。
何とか頑張って復帰に向けて、復帰に向けて治療に専念していきますので 、もうしばらくお待ちいただきたいと思います。
今日は1日点滴だけの治療でした。明日から酸素室を使った本格的治療が始まります。
音楽的な実践活動はできませんが、頭の中で夢の中で音楽の活動を展開していっています。
外はものすごい暑さなのに、病院の中は空調の効いてとても快適です。
今はコロナの問題や社会経済の問題においても大変な時ですが、一人一人が自分の健康を第一に考えながら、自分の目標に向かって精一杯頑張っていただきたいと思います自分の目標に向かって精一杯頑張っていただきたいと思いますわ。
復帰に向けて日々治療に専念しながら、がんばっていきますので、皆様もどうぞご自愛下さい。
木曜日の仙台ミュージカルアカデミーサロン、 FM太白 78.9mh、18時から18時30分、新しい作品が流れます。大川小学校の問題を題材にした「哀しみのクローバー」明日公開の作品です。どうぞお聴きくださいください。レッスン生の2人の方が収録に参加していただきました。
これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。 書ける範囲でブログを書きます。どうぞよろしくお願いします。