昨日は、朝7時に出発して、彼岸の墓参りを済ませました。
その後は、「歌う会」の準備に取り組みました。午後からの「歌う会」は、無事終了しました。
新しい方も来てくれ、最後まで盛り上がって終了しました。4月は、15日(土)開催を伝えました。
その後は、「歌う会」の片づけをして、今日の活動を終了し、16時過ぎには、車検の車が出来上がったので、受け取りに行って来ました。
無事車検が完了しました。
土曜日でしたが、一日大忙しで過ごしました。焼き立てパン屋のパンを「歌う会」に出しましたが、とても好評でした。毎回、焼き立てパン屋のパンを出して、コーヒーと一緒に頂いてますが、とても、好評で、これからも続けていきたいと思いました。
来週は、「指1本で弾けるキーボード講座」が、新たに始まります。楽器の準備は出来ました。資料の準備をして、当日に配布したいと思いました。講座は、21日、10時半開始です。
楽器を練習することは、凄い脳トレになり、老化防止にも役立つのです。キーボード持参は、こちらで斡旋もしますので、希望者は、スタジオまでお知らせください。
どこにもない楽器の講座です。誰でも出来るようになります。楽器を弾けるようになることは、本当に素晴らしいことです。
日曜も、午前、午後ともレッスンが入っていますが、課題を整理しながら、元気に頑張っていきたいと思いました。