レッスン1件にその他の課題、無事終了、体調少しずつ回復 | アカデミー主宰のブログ

アカデミー主宰のブログ

仙台ミュージカルアカデミーの旬な日常情報をお届けします。
HPには更新が面倒で記載できない、日々の出来事情報を織り込みます。ご期待下さい。
ライブ動画も掲載しました。検索は、ユーチューブで「仙台ミュージカルアカデミーライブ&発表会、花は咲く 荒浜」です。

 昨日は、朝から課題がありました。風邪は、まだ治っていないのですが、課題を済ませてからレッスン1件に取り組みました。

 

 午後は、体調がすぐれないので「歌う会」は中止にして、早めに家に帰り、寝込みました。

薬を飲んで寝込んで、汗を出したら、だんだん良くなってきました。

 

 日曜もレッスンがあるので、早めに行動開始して、頑張っていきたいと思いました。体調はだんだん良くなってきているので、用心しながら、元気を取り戻していきたいと思いました。

 

 今回は、病院から処方された薬によって、風邪をこじらせ、大変な目に遭いました。病院換えをして、辛うじて助かりました。病院にも様々な病院があることが分かりました。

 今の時代でも藪医者がいることも分かりました。大変勉強になった、一週間でした。

 今回の教訓を、これからの人生に生かしていきたいと思いました。

 

あっという間に1月も末です。大変な遅れをとってしましましたが、体調を回復してから、頑張って行きたいと思いました。