昨日は、土曜日、朝から大忙しでした。
朝から食材の買い出しに出かけ、その他の用足しをして、スタジオに戻り、午前からアコのレッスンに取り組みました。
昼からは、ライブに向けたピアノ弾き語りのレッスンに取り組みました。持参するピアノで練習しました。ピアノを調整しながら、楽曲を仕上げました。
13時からは、3件のヴォーカルレッスンが続きました。皆さん、意欲的に取り組んでいる方ですが、それぞれの曲に取り組み、成果を上げました。
16時に、レッスンが、全て終了した後は、明日のライブに持参する機材の準備をしました。結構な機材の準備、その他の準備もありました。何とかすべてのチェックを済ませることが出来ました。
18時頃まで掛かって、全てを終了しました。
明日のライブの準備が整いました。明日は、時間の流れの中で、今まで練習してきたことを、実践するのみです。
気負わず、焦らず、穏やかな気持ちで、ステージを成功に終わらせたいと思いました。
出演者の方々の練習も、それぞれが頑張りました。きっと成果を出してくれることでしょう。
今までの練習してきたとおりに、のびやかな気持ちでステージに取り組んでくれるように、しっかり伴奏で支えていきたいと思いました。