昨日は、朝から忙しく動きました。
午前は、「歌う会」準備、その他、そして弾き語りレッスン1件を取り組み、無事終了しました。
午後は、恒例の「歌う会」に取り組み、歌唱指導も無事終えました。
歌唱指導曲は、かなり難しい曲なので、次回にも取り組むことにしました。
「歌う会」も、最後まで盛り上がっていろいろな歌を歌いました。
終わってから、レッスン生と談笑し、その後、家まで送っていきました。
その後は、スタジオに戻り、その他の課題に取り組み、無事終了しました。
明日は、閖上に行くことを考え、機材、楽器を積み込み、準備をしました。スタジオ工事関係の段取りや、対応もしました。
スタジオ工事の着工日が決定し、それに伴う準備活動が始まりました。工事に伴う、隣接者の駐車場の段取りなど、いろいろ対応しました。
5月も下旬に差し掛かり、スタジオ工事も目前に迫ってきました。
一つ一つの課題を頑張って取り組んでいきたいと思いました。