あっという間に年末です。


今年も1年間、Singerとして北仙台PENNY LANEで毎月歌えました✨

2019年2月から、コロナ禍も欠かさず。毎月。

毎月呼んで頂いたPENNY LANEには本当に感謝❤️


そして、2月にバンドメンバーのDr.を入れ替え、新生t-Aliveがようやくライヴが出来たのが11月。

仙台MACANAでの初ライヴ✨

会場には、取置きしたお客様数名だろう....

と思っていたら....

満員御礼状態でした😭🙌

あまりの客数に、テンパり、歌詞間違え&飛び💦

まぁでも最高の景色を見れたのは、呼んで頂いた主催者様のお陰です✨

来年は、バンドで数本ライヴします🤟✨

Vo.の私がポンコツなので、新しいカバー曲は少ないと思われます(笑)

Singerとは違う私が見れますよ🤟✨


そんなこんなで、1年間バタバタしてましたが、今年1年、応援して頂きありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します✨


2024年2月17日は武内由紀5周年ワンマンライヴをPENNY LANEで行いますよ❤️