昨夜はSpaceZeroの2F、ネオブラにライヴを観に行ってきましたー🤟✨
mocoさんは初見だったけど、mocoさん以外は歌仲間😆✨
トッパーから熱く爆笑のステージ🤣配信ないから自由(笑)
いつも予定が合わなくて、ギリ配信では観ていた仲間達のライヴ。
生歌、やっぱり最高なんだよね❤️
写真の灰児さん、約3年前に出会ってから私が観に行くと必ず歌ってくれる曲がある。行けない時は歌わないレア曲。
昨夜もLong Road/#チェッカーズを歌ってくれた😆🤟❤️本当ありがと❤️

昨夜は1FのSpaceZeroでサムアパさんがライヴ演ってて、ワンチャン観れるか⁈と思って下に行ったら出番終わってた😭💦
シュウさんとお話し出来たし、店長の許可を得て突撃楽屋訪問❣️久しぶりに会えて良かった〜☺️✨
音活さんと割り勘でドリンク差し入れ🥤❤️

2Fに戻ったら、いつもあまり飲まない人が既に酔っ払いオヤジになってて、まぁ楽しかったね🤣🤣🤣
終演後も賑わってて、以前の状態戻りつつあるなと✨
仲間たちとの何気ない会話は、疲れた身体を癒やしてくれた✨
皆んなありがと❤️
来月以降のライヴもざっくり決まったし🤟
こういうのやる?やるべ!決定!
早い(笑)
語弊があるけど、男性陣との企画は秒で決まる😆
日程も比較的私に合わせてくれる。ありがたい🙏
楽しい事を仲間たちと色々やって行きますよ✨

#neobrotherz 
#spaceZero
#samuraiapartment