アラフォー新ママ 年子の子育て 娘の好きな物 | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

アラフォーの日々のつぶやき。
現在、年子の子育てをしています。
仕事に子育てと毎日バタバタしています。

我が子の好きなもの。

娘の好きなものランキング
第一位はみかんだと
私は勝手に思っています。

昨年末に頂いた
静岡県浜松市のブランドみかん
三ケ日みかんが
あまりにもおいしすぎて!
甘さが今まで食べたみかんと段違い!!
仙台でも三ケ日みかん買えないのか??
近場では見たことがない(泣)


こちらは三ケ日みかんではないけれど。
葉っぱ付きが珍しかったので
長崎の
恋みかん


娘に葉っぱ付きのみかんを見せたたところ
葉っぱが邪魔だと思ったらしく
最初に葉っぱをすべてむしり取り
私に渡したのでした…(о´∀`о;;;)