アラフォー新ママ 年子の子育て ヘアーカット | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

アラフォーの日々のつぶやき。
現在、年子の子育てをしています。
仕事に子育てと毎日バタバタしています。

年子の出産にあたり
出産前にバッサリと髪の毛をボブに切りました。

ボブヘアーなんてしたことが無かったので、
どーなのかなぁ?と
不安でした。
いつも担当してくれてた
美容師さんに、
ボブはやめたほうが良いと
言われたけど〜
切ってしまいました。

長いときはあまり気にならなかったけれど、
あたしって!くせ毛だっんだ(笑)

短くすると癖がすごく出てしまい
ふあっとボリュームが出るボブヘアーにて…

髪型はいまいち決まらないけれど(笑)

シャンプーや、ヘアドライは
時短できましたー!!!

時短は凄く大切だ!

一度短くすると、
この楽ちんさに、
次も短くしてくなるねぇ(о´∀`о)