アラフォー新ママ 年子の子育て 冬の夜間授乳 | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

アラフォーの日々のつぶやき。
現在、年子の子育てをしています。
仕事に子育てと毎日バタバタしています。

冬の夜間授乳で寒かったからなのか?
咳や鼻水は出ないけれど、
頭痛と高熱が出て大変なことになってました。

体が痛くて車の運転もきつい。

毎日上の子を保育園へ
車で連れて行ってるので、
運転すらやばい風邪?って…(;´Д`)

39.1℃まで上がっちゃって
新生児の寝るタイミングに合わせて
私も一緒に細切れだけど
寝させてもらいました。

ブルブル震える寒気を感じ、
布団にはいつまでも寒い!!!
体が痛いものだから
寝ても痛い(;´Д`)

そんなこんなを2日続けて
3日目にやっと熱は平熱へ。

実家だからお母さんに協力してもらえ、
里帰り出産万歳!