アラフォー新ママ 出産。こんにちは赤ちゃん 39w6d | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

アラフォーの日々のつぶやき。
現在、年子の子育てをしています。
仕事に子育てと毎日バタバタしています。

第一子は39w6dで出産でした。

なんと第二子も39w6dで誕生となりました。

陣痛なのかな?
なんだか痛いなぁ?
前駆陣痛なの?
不安に思いながら
病院へ連絡したところ一度いらしてとの事。

これで違かったらまた帰されるのか…(;・∀・)

第一子のお子様を
母に預け、
夜に病院へ。

夜11:00
病院へ付いたときには陣痛は5分起きに。
でも、まだ痛くなく笑顔なあたし。
子宮口も検診時と同じ3センチ

01:00
痛いのに
子宮口は4センチ

03:00
一気に子宮口は8センチまで
広がり
痛すぎて号泣(´;ω;`)

04:00
出産!

二度目の出産だけど、
痛かったー。
あー、痛い。
痛い。
赤ちゃんは嬉しいけど、
この痛み…どーにかならないものだろうか(;´Д`)

さぁ、これから年子の子育てが始まります。
頑張れ!あたし。