アラフォー新ママ 第二子の準備に 生後203日目 | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

アラフォーの日々のつぶやき。
現在、年子の子育てをしています。
仕事に子育てと毎日バタバタしています。

アラフォーと言う年齢から。

次々にお子様を産まないと
いけない状況のあたしです。

出来れば年子ではなく
2つ違いにしたいなぁと
思っているのですが…
そう、上手く妊娠できるかも分からないから!

今から準備をしなくちゃね!と言うことで

早速準備したのがこちら!

ビーンスタークの
葉酸+鉄+亜鉛

前回の妊娠で
貧血の検査で引っかかり
お薬を処方されたので、
妊娠前から鉄も気にしておかないとね♪



毎日1粒でオッケーなのが嬉しい(>ω<)

しかも小さくて飲みやすいのも
良かった!よかった!

1粒飲めば
厚生労働省推奨している
葉酸400μグラムが摂取できます(*^_^*)

2人目はいつ授かれるか♪♪
がんばりまーす。






雪印ビーンスタークのファンサイト参加中


ビーンスタークマム葉酸+鉄+亜鉛