アラフォー新ママ 15年ぶりに友人に会う 生後198日目 | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

アラフォーの日々のつぶやき。
現在、年子の子育てをしています。
仕事に子育てと毎日バタバタしています。

母親とランチに出かけたとき
ん?どこかで見たことがあるなぁと
言う人があたしの前をテクテクと
歩いて行きました。

あ!
と、思い出し追いかけてみると
懐かしきお友達でした(・∀・)

お互いいつの間にか子持ちになり
住まいもすごく近い(笑)

片方が独身、
片方が既婚とかだと
なかなか会えなくなるものだねぇ。

今はお互いに結婚して
お仕事もして。

今度ゆっくりあって
色々話したいゎ!