アラフォー新ママ 彼の言葉 生後39日目 | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

アラフォーの日々のつぶやき。
現在、年子の子育てをしています。
仕事に子育てと毎日バタバタしています。

葬儀も終わり一段落?したのか?
母的にはこれから家の整理をしたり
お返しを準備したりと
全然一段落とは言えない感じかと思われます。

大きな家に母一人。
ぽっかり空いた心は大丈夫だろうか?
自分の親なので母のこれからが心配な
あたしは
彼に母と一緒に住みたいと伝えてみたところ
嫌だと心無いお返事。


自分はいずれ実家に帰ると
言ってるのに、
帰るまでの間
あたしの母の家を二世帯にしてに
一緒に住むのはだめだなんて
なんて薄情な人なんだ!と感じた。


子供の人数が少ないこの世の中。
我が子が大きくなったとき
自分を面倒見てもらえるのだろうか?と
生まれて間もないのに
既に将来が不安。。。