アラフォー妊婦 便秘の次は下痢? 18w5d | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

アラフォーの日々のつぶやき。
現在、年子の子育てをしています。
仕事に子育てと毎日バタバタしています。

こんなにもトイレ問題で悩むとは。。。
便秘の次は、下痢です。

便秘すぎて便が詰まったのでしょうか?
今度は下痢です(´;ω;`)

妊娠中の下痢は良くないと聞くので
少し焦ってしまったけど、
今まで出なかった便が一気に放出されたようで(笑)
個人的にはスッキリしてよかった( ´∀`)

お腹を冷やさないためにも
腹巻きをつけることにしましたー。
まだそこまでお腹は目立たないので、
普通の腹巻きでいいみたい♪

はらまきなら、トイレに行くのにも
面倒でなくて◎

まだまだ便通に悩む18w5d