アラフォー妊婦 長男の嫁として 18w3d | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

アラフォーの日々のつぶやき。
現在、年子の子育てをしています。
仕事に子育てと毎日バタバタしています。

私の家はあまり
親戚関係が面倒くさくはない
むしろスッキリしてる気がするのだけど。

彼の家は昔ながらって感じで
親戚が近くになぜか
いっぱいいるという…。。。

今日は彼の実家と
彼の実家の近くに住んている
親戚の家にご挨拶。

結婚して初めてこの親戚に会いました。

3.11の震災から
早6年。

この親戚の息子さんが
震災でなくなったそうで、
年老いたご夫婦で生活してると聞くと
なんだかいたたまれない気分になります。

子供がいるから老後が少し
楽しみがあるような気もします。
あたし達に赤ちゃんが来てくれて
本当に良かった( ´∀`)

元気に育ってほしいと願う
18w3d