アラフォー妊婦 バナナを食べる 16w3d | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

アラフォーの日々のつぶやき。
現在、年子の子育てをしています。
仕事に子育てと毎日バタバタしています。

こんなにも便秘と戦わなくてはならないとは、
妊娠前には想像もしてなかった。

かなーり、快便だったあたしが!
こんなに便秘って(¯―¯٥)

毎日バナナとヨーグルトを食べていても
あまりこうかが無いなぁ。

フルーツグラノーラも食べてるけど
これもあまり変化がないような?

最近の口の苦い感じは
味のない飲み物を飲むと少し
解消されることが判明♪

今まで水を買うなんて無かったけど
ここにきて、大量にペットボトルの水を
購入してます。

お水摂取で
快便へつながるのか?
頑張れあたし!
便秘と戦う16w3d