宮城県多賀城市 桜木製麺所 | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

アラフォーの日々のつぶやき。
現在、年子の子育てをしています。
仕事に子育てと毎日バタバタしています。

多賀城にある
桜木製麺所へ行ってきました。

今日は
予定がなかったので、
遠くまで足を伸ばしました。



お店についたのは
14時位だったのだけど
桜木製麺所さんは
11時〜14時半までなのね!
営業時間!


危なく食べ損ねるところだったゎー。

着席する前にすでに
お茶が用意されてて♪

こっちは
彼がオーダーした醤油

お美しい
麺のいでたち☆



こちらは、あたしがオーダーした
塩です。

スッキリ!なのに
やわらかい。←雰囲気。

あたしの大好きな味です!


鶏チャーシューも
柔らかくておいしい(๑´ڡ`๑)

麺のつぶつぶも
いい!
つるつるなのに、
つぶつぶ(←なんだろ?胚芽とか?)が
入ってるから
それがいいのよ!

危なくスープ全部飲み干すところでした。

そのくらいに、
おいしいらーめんでした。