美しいは1日も無駄にしてならず!〜婚活編:運命の人を探しましょ5〜 | めいちゃんのブログ

めいちゃんのブログ

アラフォーの日々のつぶやき。
現在、年子の子育てをしています。
仕事に子育てと毎日バタバタしています。

もぅ7月。
あたしの彦星はどこにいるんでしょう?

以前飲んだ方が。
今度は別の人を連れてくる!って事で。
その企業様とまた、飲み会をしてきました。

3対3。
女の子は、毎度の事ですが。いつもの3人。

先輩を連れてくると言う事前情報・・・。

アラサーをお願いしたのに。
何をどぅ間違ったのか?
アラフォーがやってきた!!!

アラフォーでも、若々しいとかならまだしも。
あきらかにアラフォーだし。。。
ものすごーく静かな方々だし。。。

1軒で終了したのが救いです。

とにかく気づかれしました。

ふぅぅぅ。