こんばんわドキドキ


今日は朝一で大好きなあすかちゃんが来てくれましたー(≧∇≦)

photo:01



ほんとオープンした瞬間って感じドキドキ


しかもスカイツリーに行ったらしくわざわざお土産買って来てくれたんですーラブラブラブラブ

photo:02



休憩中おいしく食べたよお( ^ω^ )ドキドキ


久々だったから近況聞いたりいろいろお話出来て楽しかったドキドキ


あすかちゃんほんとありがとうーラブラブ

頑張ってねー応援してます(≧∇≦)!




そしてデニムライダースのリクエストがあったので載せますね(・ω・)

音譜

photo:03



後ろ音譜

photo:04



こんな感じです( ^ω^ )

ストレッチが効いてる上にウエストラインきれいに出ます!

ブラックはまだありますがブルーはラス1でした∑(゚Д゚)

是非~ラブラブ



iPhoneからの投稿