おはようございます(。・ω・。)

今日から2連休のえがです♪るん

あたしは部屋の大掃除頑張ります(笑)





さてさて
昨日はある方からもらっちゃい
ましたよよよ~♪ヽ(´▽`)/


photo:02




みなさん誰だかわかりますか?


EBeanS店の
みぽりんさんからです♪♪♪♪



みぽりんさんは夏に少しだけ
ジェシカに来てくれたのです(* ̄∇ ̄*)

あたしもこころさんもほんとに
久しぶりに会ったので元気そうで
良かったです(v^ー°)



ちなみにお土産の中身は



photo:03






青森のねぶたケーキをいただきました♪



みぽりんさんでありがとうございます☆★






Android携帯からの投稿