photo:01



今日ちょっと暖かかったですね( ^ω^ )

そーなると春を越えて夏になってほしい私です\(^o^)/

まだまだ寒いかー。笑


さて!

今日は大人気で即完売したこちらが再入荷しましたードキドキ

photo:02



バックレーススピンドル(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり可愛いドキドキドキドキ

早速今日の売れ筋でしたよラブラブ

インナーに色、柄物を合わせると春っぽくなるのでオススメ( ^ω^ )


カラバリもばっちり3色入りました音譜

photo:03




ただ既にブラックとグレーが残りわずか…(O_O)!


ちなみにその2色はレースの色がブラックですよい( ^ω^ )


ほんとすぐ完売しちゃうので狙ってる方は急いて下さいね∑(゚Д゚)



最近私とえが後ろ姿間違われるんですよね( ゚д゚)笑

photo:04





では明日はえがとあいかりんがお待ちしてまーすラブラブ


iPhoneからの投稿