ついに、あの人が登場!? | ☆マルハン仙台泉店のBLOG☆

☆マルハン仙台泉店のBLOG☆

ようこそ☆マルハン仙台泉店のBLOG☆へ!

スタッフの何気ない日常や、店舗からのお知らせを
更新致します♪

皆様こんにちは!

こんばんは爆  笑

 

遠山です!

 

 

 

このニャイス、かわいいでしょラブラブ

今色々準備中・・・

 

ところで!!

本日配信した

「リアルにゃんまるTV」

 

もうご覧になりましたか?

 

 

 

リアルを追及しているネコ2匹。

 

今回は絵心なんですが・・・

 

リアルにゃんまるTVはこちらをクリック!

 

もうこの絵が怖すぎる!!

 

 

リアルを追及しているくせに

今日のお絵書きは

全然リアルじゃなかったですね笑い泣き

白のセンスには脱帽です。

 

そんなことより!!!

 

皆さまへ伝え忘れていましたが・・

 

実は私と同時期くらいに

新しい店長も着任されました爆  笑

 

決して忘れてたわけじゃないですよ・・・

 

泉店へ普段いらっしゃっている方は

会った事があるかもしれませんねグッ

 

 

引き継ぎ期間や会議などなど

落ち着いたようなので

近いうち

新店長がブログを書いて

下さる予定ですキラキラ

 

 

一体どんな店長なのでしょうか?

 

 

お楽しみにー流れ星

 

明日は

朝8時オープン!!

皆様のお越しをお待ちしております

 

グッツイッターもフォローもお願いしますグッ

 

マルハン仙台泉店ツイッター

マルハンのともちんツイッター