パチンコ店 店長の 本音部屋』 その13 | ☆マルハン仙台泉店のBLOG☆

☆マルハン仙台泉店のBLOG☆

ようこそ☆マルハン仙台泉店のBLOG☆へ!

スタッフの何気ない日常や、店舗からのお知らせを
更新致します♪

 

 

こんにちは!

 

ツイッターのアカウントを調子に乗って増やしすぎた結果

 

いったいどれが本当の自分なのか?

 

店長としてのコメントか?

 

プライベートの自分のコメントか?

 

そもそも、なにを呟きたいのか?

 

このコメント、意味あるのか?

 

ツイッターの画面を眺めている時間は不毛じゃないのか?

 

 

 

 

なぜ、人は、生まれてきたのか?

 

 

 

 

人生の永遠の謎かけの壁に衝突している

 

仙台泉店店長の間瀬です。

 

 

 

 

早いもので、もう今年も終わりますね!

今年は何があったか、

勝手に私のプライベートを振り返りましょう。

 

1月:MGRと塩釜神社に初詣

2月:誕生日を一人で過ごした結果、痔が悪化。

3月:やたらと会議が多い。

4月:痔の病院に行く。

5月:とくにない

6月:ワールドカップ

7月:たぶん暑かった

8月:映画を見た。

9月:たぶん、イイ事があった気がする。

10月:おかげさまで、離○して1年を迎えました。

11月:風疹が流行る

12月:クリスマスイヴに、ある機種の確変中は長くて苦痛と感じる

 

振り返ってみると、ほんと何も記憶にも記録にも残らない1年でした。

 

来年はちゃんとしようと思います。

 

1年の計は元旦にあり』

 

なんて偉そうな言葉もありますので

皆様も、元旦の初打ちの前に、どのような1年にしたいか、ちょっと考えて見てはいかがでしょうか?

 

 

偉そうにスミマセン・・・。

 

 

今年一年、本当にありがとうございました。

 

来年もマルハン仙台泉店を宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは、良いお年をお迎えください。

 

マルハン仙台泉店 店長 間瀬雄介

 

 

 

 

 

マルハン仙台泉店YouTubeチャンネル

リアルにゃんまるTV

本日動画更新しました!

https://youtu.be/k6jjFCN0K1I

LINEお友達

募集中!!

 

こちらも

ご覧ください

 

マルハン仙台新港店

マルハン仙台駅東店

マルハン名取店