★☆★㉟回目★☆★ いせっちーとおがの対決!!! | ☆マルハン仙台泉店のBLOG☆

☆マルハン仙台泉店のBLOG☆

ようこそ☆マルハン仙台泉店のBLOG☆へ!

スタッフの何気ない日常や、店舗からのお知らせを
更新致します♪

 

おはようございます!音譜音譜音譜

 

 

 

 

本日も わくわく(*`▽´*)ウヒョヒョ でお送りします!

 

 

 

 

 

ナビゲーターの 「おのでぃら」 ですグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログ見て頂けましたか??爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

突然勃発した対決の結果やいかに?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

先制したのはいせっちー

 

 

 

 

 

見事にスペアをゲット音譜音譜音譜

 

 

 

 

おが・・・頑張るも8本にとどまる。。。。ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おが

本気になる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

説明しよう!!!

おがはこれを装着すると集中力とバランスが良くなるのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事にストライク!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いせっちーも負けと装着してみるが。。。

 

 

 

 

 

落ちる落ちる(笑)(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

対決はおがの勝利でしたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗罰げーーーーむ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

辛いカレーのラムネゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで飲みました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日はここまで!再見!!(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツぽちっと登録!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ お友達になってね!!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ 

 

 

にゃんまるも暑さでプールに★☆★

 

 

あなたはどれが好きドキドキドキドキドキドキ???

 

 

音譜音譜音譜こちらもご覧ください音譜音譜音譜

マルハン仙台新港店

マルハン仙台駅東店

マルハン名取店

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

※クリックしてマルハン仙台泉店の最新情報を見よう!※