六花亭のお取り寄せー。バレンタインのおやつ屋さん。これ、いろんなの食べれるし、お世話になってる人にお渡しするのにちょうど良いかもーと買ってしまいました⤴︎

{38DDBEC6-822F-4440-9AFC-F81ADE0FCB0B:01}

ちなみに、実物は、、
{CA5DEA3D-E447-47DC-ADCE-60373454F13B:01}


お初なのが、、どこかで春がっていうのと

{1FF25847-E81E-4BB4-84C8-82D27C2855A9:01}


イチゴ味でホワイトチョコでサクサクで、、んー、表現に乏しい^_^;

あと、これもお初で美味しい。

{6643B869-F3FB-41BA-BADA-1A23EECB4892:01}

{889122DE-0D39-46A9-953F-BD6C17B9E3EC:01}

メープル風味でレーズンが入ってる!

これとすごく美味しい☆-( ^-゚)v

チョコマロンも美味しいー!
{317C6E36-B777-444E-889F-43A100008019:01}


これ、玉がしわに並び今度見つけたら買います!

いろんなのたくさん入ってて、またリピ買いしたいなー。

大雪で被害が大変な事になってますね。閉じ込められている方々も、、各地で想定外な事になってます。水曜も雪らしい予報もありますね、、。゚(T^T)゚。

お見舞い申し上げます。。