朝はね、必ずパンなんですよ。。
で、ロイヤルブレッドとゴールド並べてみた


気泡があって、かなり甘めなパンです。好み別れるかなぁー。
これ、スィートのクリチをパンに塗って、さらにSALZさんの洋梨のペッパーのジャムが合うのー。
有名なだけあって、試食で食べるよりパンに乗せた方が断然美味しかった!
スーパーで売ってるパン
では、ロイヤルブレッドが好きなんですが、それにプラスゴールドってのがあったので買ってみました





上の方が黄色いでしょ?上のがゴールドの方です。卵が多く入ってるからかな?ちなみにカロリーも、ゴールドの方が20ですちょい高かったです。
食べてみると、、やっぱり美味しい

ただ、何か、挟んだりとか塗ったりではなくバターで食べるのが良いのかなー。
そのまま食べても美味しいけど、ちょい甘めなパンですね。
あと、セブンの金の食パンも買ってみました

二枚で125円なり。
袋の画像はありませんが、中身は撮った


そのままだとふんわりはしてないから、トーストの方が良い!
ただ、リピはないかな、、。

私はふんわり系が好きなので、ヘ(゚∀゚*)ノ
あと、パンのお供に、ねの吉さんのバジルのチーズが美味しい

スィートクリチも美味しいからパンに合う!


今度違うジャムを買ってみよー!