おととい友達が訪ねてきて、キャスロンのお試しセットをお土産に買ってきてくれた
右奥から、雑穀パン、チーズブレッド、黒糖のパン?右下がチーズのパン、バタール、フォカッチャ。


黒糖パン、小麦がむちっと入ってて美味しい

雑穀も噛みしめる度に味がして、美味しいし、チーズブレッドも当たり!
バタールも重みがある感じ。あとは、まだ食べてないけど、フォカッチャは焼きたてでないとちょいパサつきは感じたかな⁈
買い物は、ほぼネットスーパーで一ヶ月過ごしました。ヨーカドーは、チラシ価格でiPhoneで簡単に買えるし、オススメです。あと、西友のも使ってますよ。
ネットスーパーは、これからも赤ちゃん連れて買い物は大変なので使っていくつもり。ジュースとかに重いの持たずにすむし、玄関まで持って来てくれるから楽チンですよ(*^^*)