おととい友達が訪ねてきて、キャスロンのお試しセットをお土産に買ってきてくれたドキドキ

{2A01C088-DE03-4BFE-B75F-43CBA51FFA66:01}
右奥から、雑穀パン、チーズブレッド、黒糖のパン?右下がチーズのパン、バタール、フォカッチャ。

黒糖パン、小麦がむちっと入ってて美味しい音譜

雑穀も噛みしめる度に味がして、美味しいし、チーズブレッドも当たり!

バタールも重みがある感じ。あとは、まだ食べてないけど、フォカッチャは焼きたてでないとちょいパサつきは感じたかな⁈

買い物は、ほぼネットスーパーで一ヶ月過ごしました。ヨーカドーは、チラシ価格でiPhoneで簡単に買えるし、オススメです。あと、西友のも使ってますよ。

ネットスーパーは、これからも赤ちゃん連れて買い物は大変なので使っていくつもり。ジュースとかに重いの持たずにすむし、玄関まで持って来てくれるから楽チンですよ(*^^*)