ニュージーランドってすごく行きたい、老後に住みたいなって国だったの。

日本人も多く在住していて、今の、安否確認してますね。


まだ、26人の日本人が行方不明(>_<)m

日本に比べると、救助活動も、出遅れているんでしょうか、


やっぱり、日本人は物価は高いけど安心できる国なのね~。

でも。。

今の国会は、みてるこっちが、恥かしくなる

民主党はなぜにあんなに連帯感が薄いのか。朝のニュース観てビックリでした。


一丸となって戦って圧倒的に支持を得たのに、いまや菅さんの支持率は16%台になっている。


マニフェストを守れないから仕方ないし、やはり次は自民党なんだろなぁ。

小沢さん、私はキライじゃないし、もし、彼がトップに立てば、仲間割れみたいな、事は起きないと思う。

鳩山さんまでは良かったのになぁ!

でも、私はマニフェスト読んだ時に、無理なのわかってましたけど。

それは、私だけかしら?

まあ、とにかく今は、ニュージーランドの日本人も現地人も早く助かってもらいたいと祈るばかりです。


iPhoneからの投稿