今回で二回目なんだ~。
なんと、名刺交換しちゃいました

ラッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっとだけ、お話もしました

感動です(T ^ T)
今回も90分間すごく良いお話でした。
お客様を満足させるのは、些細な事からできます。お誕生日を覚えたり、お客様の事を知る。
自分には何ができるか考える。
手間をかける。なんか、ちょっと特別な事をする。
いいものに触れる、取り入れる。
でも、難しく考えない。明るく簡単にね。そうすれば、サクサク考えが浮かぶから。
もっと詳しく、と思う方は本が出てますから読んでみて~。
今は、お茶してました

アエルの一階。パフェ美味しかった

さて、これからもう一仕事行ってきまーす

iPhoneからの投稿