スワンS & アルテミスS予想(2016年) | せんだいhachiのひまつぶし

せんだいhachiのひまつぶし

思いついた事を色々書いていきます。

大した事書けないかもしれませんが
読んでくれれば幸いです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

こんちはです( ´ ▽ ` )ノ♪



秋も深まってきて
仙台もだいぶ寒くなってきました🍁🍂


(* ̄▽ ̄)サムクナッテキタネェ( ̄ー ̄*)フトコロモナ



そろそろ
暖房の準備もせねばですなぁ。




さて

今日の重賞は


スワンS(京都:芝1400m GⅡ)
アルテミスS(東京:芝1600m GⅢ)


ですね(*^ω^*)




それでは
予想とまいりましょ〜ヽ(*´∀`)ノ♪




まずは
スワンSの予想から。


【3連単1頭軸マルチ】


サトノアラジン

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

ムーンクレスト⚠
バクシンテイオー
フィエロ
アルビアーノ



軸は
サトノアラジンで行きます(≧∇≦)b


前走の安田記念は
直線でなかなか前が開かず厳しい内容でした。

うまく馬群をさばければ
もっと上もあったと思います。


今回は休み明けですが
鉄砲も効くタイプですし

調教も体全体を使って
すばらしい動きを見せていました。


京都は2戦して4着が最高ですが

去年のマイルCSは0.2差の4着ですし

もう1戦は菊花賞での6着なので
参考外で良いかと。


血統的には京都は大得意の
ディープインパクト産駒なので問題はないでしょう。



⚠には
ムーンクレストを挙げます。


昇級初戦でこのメンバー相手ですから
厳しいのは重々承知ですが

前2戦の内容も良かったので
ちょっと狙ってみようかと(*´艸`*)


使い詰めなので追い切りは軽めでしたが

それでもなかなかの時計を出していたので
具合も良さそうに見えましたしね(´ー`*)ウンウン


成熟期の4歳でもあるので
うまく食いこんでくれればオイシイかもです。
(≧∇≦)b




続いては
アルテミスSの予想を。


【3連複ボックス】


トーホウアイレス
④パフォーム
ライジングリーズン
フローレスマジック
マルモレイナ
リスグラシュー


う〜ん(・・。)ゞ


2歳戦は
なかなか参考になるものがないだけに
軸が作りづらいのでボックス買いで。


で、単純に
調教で良く見えた馬をピックアップしました。

この中で特に良く見えたのは
トーホウアイレスとフローレスマジックですかね。


…人気どころですね( ̄▽ ̄;)



他で気になったのは
ライジングリーズンですね。

調教ではそれほど時計が出てませんが

鞍上のGoサインに機敏な反応を見せていて
良い感じに映りました(*^ω^*)


かなり人気もないので
突っ込んでくればオイシイ馬券になるかもです(*´艸`*)




今回はこんな感じで。




でわでわ。




せんだいhachiでしたぁ(´ー`)/~~


(* ̄▽ ̄)アッタカクシナイトネ( ̄ー ̄*)フトコロヲナ