こんにちは!

12/2初雪となった仙台。

朝から降りましたね雪


タイヤ交換せねば!!!


と焦った方もいるのでは?









私です。





今日は仕事の合間にタイヤ交換することにしました。(急ぎの仕事がなくて良かったおねがい


仙台港のガソスタに行って車を預けました。

「夕方までに終わらせるね」ということだったので、私は仙台港アウトレットのタリーズでお仕事をすることに。




タリーズには無料Wi-Fiがラブ
1回30分×1日4回まで使用可能でした。

コーヒーとサンドイッチ食べながらお仕事口笛

4回使い切ってしまい、次はカインズホームへ行くことに。(Wi-Fi無いとお仕事できないのですえーん



仙台港のカインズホーム、大きいですよねラブ




カインズホーム内にあるカフェ・ブリッコではWi-Fiが使用可能でしたキラキラありがたい!





早速、マフィンとコーヒー買ってお仕事開始!!

Wi-Fiがある環境ならどこでもお仕事ができるのは、かなりありがたいですOK


気がつくともうすぐ夕方。

ガソスタへ戻り、預けていた車を受け取りましたOK

ばっちり冬タイヤに交換されていて、ひと安心お願い


そのまま保育園のお迎えに行きました車

いつもは自宅で仕事をしていますが、たまに外で仕事をするのも良いですキラキラ

環境変わると、気分転換なって、仕事が捗りました!!