୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Maze Cafe*ラーメン美谷さん
イメージガールの香澄まなです!

5月28日(土)
一日店長イベントをさせていただきました!
予想以上にたくさんの方が来てくださって
とっても嬉しかったです😭💗
本当にありがとうございました✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私は「アイカツ!」というアニメが大好きで
アイカツ!がきっかけでアイドルになりました🎀

そんなアイカツ!で歌唱担当をされている
美谷玲実さんがプロデュースするお店
Maze Cafe*さんのイメージガールを決める
イベント(オーディション)が
毎日配信しているSHOWROOM
であると知って、迷わず参加を決めました。

SHOWROOMっていうのは
アイドルになってから今日まで
毎日配信しているアプリなんです!
(実は今日で毎日配信1300日を迎えます…!!)
忙しかったり、体調を崩してしまったり
毎日配信が難しい日もあったけれど
1位になれた時
毎日配信してきてよかったって心から思いました🌸

実はイベント終了後、
他の参加者さんのファンの方から
「(アイカツ!の話ばかりして)それで
1位になって嬉しいですか?
自分がお店の立場なら嬉しくないです」
とメッセージが届いて。

別にルール違反をしたわけではないし、
とも思ったけど、確かにお店側からしたら
宣伝を1番にしてほしいよねって反省して。

でもイベントに対する想い、懸ける気持ち、
イメージガールになりたい気持ちは
誰にも負けない自信があったので。

イメージガールにならせて頂いたからには
最後、玲実さんや店員さんに
「イメージガールがまなちゃんでよかった」
と思ってもらえるように頑張ろうって
そう思って活動してきました。

イメージガールとして
少しでもお店に貢献できていたら嬉しいです🍜

イベント企画の方からも
「今までたくさんイメージガールを決める
イベントを開催してきたけれど
その中でも1番告知してくれています」
とか
「まなちゃんがきっかけでお店に足を
運んでくれる方がたくさんいて嬉しいです」
とか
嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

イメージガールになっても
お店に足を運んでくださったり
通販を頼んでくださる方がいなければ
お店のためにはなれなかったと思うので🥺
(伝わるかな…🥺??)

イメージガールになれたのも
嬉しいお言葉を頂けたのも
全部全部、ファンの方のおかげです。
本当にありがとうございます。

何度も足を運んでくださっている
ファンの方もいます。
最初に来店するきっかけは私かもしれないけれど
何度も足を運ぶ理由、それは
まぜそばが本当に美味しいからだと思っています🍥

Maze Cafe*さんのまぜそば
本当に美味しいよね!!!!!

イメージガールだから、とかじゃなくて
Maze Cafe*さんのまぜそばが1番大好きです♡

こう見えて(?)実は麺類大好きなんだけど
Maze Cafe*さんのまぜそばは
麺類界のNo.1 スターだと思っています✨
(※No.1 スターはflavorの楽曲です!!)

だから閉店までの期間、1日でも、1回でも多く
お店に足を運んでもらえたら嬉しいです!

お店に行った時はぜひ連絡ノートも書いてね!




遠方の方は通販もあるのでぜひ😢💗

今まで1度でもまぜそばを食べてくださった方は
その美味しかったことを
ずっとずっと忘れないでいてほしいです!
私もずっと忘れないでいます!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イメージガールになったから出会えた方、
見られた景色、得られた経験がたくさんあって。

その1つ1つが私にとって夢のようで、
思い出で、大切な宝物です。

🎀1周年記念ライブ🎀




今までもずっと大好きで憧れだった玲実さん。
ライブやお店でお会いさせて頂く度に、
より一層憧れの気持ちが強くなりました。
アイドルとしても、1人の女性としても、
玲実さんみたいになりたいなって思いました。
玲実さんから学んだことを
これからの活動に繋げていきたいと思います。

🎀1日店長🎀




突然のイベント開催だったにも関わらず

私も店員さんも予想してた以上に

たくさんの方が来てくださりました…!

本当にありがとうございました😭💗

ドリンク完売も嬉しかったです😭💗

お待たせしてしまったり、

わたわたな接客をしてしまったり、

ゆっくりお話できなかったり、

至らないところも多くあったと思います。

ごめんなさい‪( ; ; )‬

それでも1人1人にありがとうがいっぱいでした。

本当です!伝わっていたらいいな…‪( ; ; )‬♡


イメージガールを通して

師走ジェイソンちゃんと出会えたことも

私にとって大切な思い出です🎀


この他にものぼりやポスターの撮影など
イメージガールとしてお仕事させて頂きました。
本当に1つ1つの出来事が思い出で
1つ1つ経験する度に
「イメージガールになれていなかったら
この方とは出会えなかったんだ、
この景色は見られなかったんだ」
って胸がギュッとなりました。
思い出すだけでも胸がギュッとなります。

こんなに幸せな気持ちになれたのは
応援してくださったファンの方のおかげです。

今回のイベントだけじゃなくてね!
4年間ずっと応援してくださってる方も
今はもう離れてしまった方も!
あの日あの時応援してもらえていたから
今でも活動を続けることができているわけで。
もちろん最近私のことを知ってくださった方も!
今の応援があるから
今頑張れています、これからも頑張れます。
本当に本当にありがとう♡

ファンの方から頂いた貴重な機会。
玲実さんから学んだこと、
イメージガールを通して学んだこと、
全部全部、これからの活動に繋げていきます!

イメージガールとしての役割を果たせるように
最後まで頑張ります!

そしてこれからのアイドル活動も
見ていてもらえたら嬉しいです🌸

最後にもう1度!

6月19日まで、1日でも、1回でも多く
Maze Cafe*ラーメン美谷さんに
足を運んでもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

最後まで読んでくださりありがとうございました🎀

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧