୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

「夢は見るものじゃない 叶えるものだよ」


アイドルになってから叶えた夢
ソロデビュー、ワンマンライブ、写真集発売
タイで開催されたJAPAN EXPO 2020 出演
地上波ドラマ「OBLIQUE」準主演
アイドルソロクイーンコンテスト東北代表
雑誌「瑞麗」専属モデル ファイナリスト
東京flavor(サポートメンバー)兼任

アイカツスターズと出会っていなかったら
この夢は全部、夢のまま終わっていました

アイカツスターズが背中を押してくれたから
大切なことをたくさん教えてくれたから
1度は諦めたはずの夢を叶えることができました
「夢は見るものじゃない 叶えるものだよ」
を実現することができました

ありがとうアイカツスターズ(;;)♡

そして

アイカツスターズ!5周年!!!!!
おめでとーーーーー!!!!!!!!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大切なことは全部、
アイカツスターズが教えてくれました

雨上がりの空が綺麗なこと
無駄なものなんてないこと
ステージは全てのレッスンの集大成なこと
ピンチから学べることもあること
自分磨きの楽しさ
頑張った人だけが見られる景色があること
うさぎよりかめになること
人と比べるのではなく、自分にできることをする大切さ
アイドルだけではイベントは成功しないこと
飛ぼうとする意志があれば飛べること
アイカツは勝ち負けじゃないこと
俯いたら夢は叶わないこと
涙の数だけ強くなれること
Going My Way!←

本当にたくさんのことを学びました

アイドルになる前も、アイドルになってからも
大切なことを教えてくれる
アイカツスターズが大好きです



アイドルになったばかりの頃は
思い通り行かないことが多くて
私が選んだ道は間違っていたのかな
なんて思ったこともありました

でも今
たくさんの人と出会えて
たくさんの夢を叶えることができて
私が選んだ道は間違ってなかったって思います

全部アイカツスターズのおかげだよ、
ありがとうアイカツスターズ(;;)♡

でもね、正直に言うと
まだまだ満足はしてないんだ
来年の今頃は今よりもっと夢を叶えて
もっと素敵な景色を見ていたい
去年の今頃とまるで違う景色を見ていたいの

「どこまで行けるかなんて
どこまで行ってみたいか次第でしょ」
ってスターズが教えてくれたから!!

「無謀と言われた あの日の夢も今では
この腕の中に 私の中にある」
になりたいんです!!!!



きっとね、スターズのアイドルたちは
頑張るのが辛い日もあったと思うんだ
それでも負けずに毎日頑張ってくれて
沢山の感動や笑顔を届けてくれたんだと思う

そんなスターズが大好きだし、
私もそんなアイドルになりたい



アイカツスターズが最終回を迎えた時
絶対また会えるって信じて
また会える日のためにアイカツ頑張ってました

だからオンパレードで再会できた時
本当に本当に嬉しかった!!!

でも、スターズのアイドルたちは
私の想像以上にもっともっと成長してたの
自分はまだまだだなって改めて思いました
それがとっても悔しかったです

だから今度会えた時は、アイドルとして
今よりもっと成長していたい

胸を張って
「スターズのおかげでここまで来れたよ」
って言いたい

アイカツスターズが教えてくれた
「夢は見るものじゃない 叶えるものだよ」って言葉
今度は私のアイカツを通して証明したいです

いつでもどこでも1番になりたい
仙台flavorとして東京ドームでライブをしたい
香澄まなとしてアイドルソロクイーンになりたい
アイカツシリーズに関わるお仕事がしたい
スターズに関わっている方とお話がしたい

今の私にとっては夢のまた夢だけど
いつかきっと叶えてみせます✨✨✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後まで読んで下さりありがとうございました

私のアイカツスターズに対する気持ちが
少しでも伝わっていたら嬉しいなって思います

これからもずっとアイカツスターズが大好き!

いつかスターズのアイドルみたいになれるよう
頑張ります!!!!!

これからも一緒にアイカツスターズのこと
応援しましょう!!!!!
ずっとファンでいようね♡♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
(※続き)

ゆめロラみたいなライバル
ずっと憧れてたの!

スターズと出会う前の私には
「ライバルであり大切な仲間」って
いまいちピンとこなくて💦

でも、仙台flavorで出会えたよ!






私にとってみんなかけがえのない大切な宝物です
いつもありがとう!

「いつか完璧へとたどり着いたとき
同じ仲間と同じ景色を見れたら
最高だよね そうでしょう?!」

ってこの歌詞に当てはまるのは
間違いなく仙台flavorのメンバーです!

運営さんも!ファンの方もみんな!
みんなで一緒に素敵な景色を見に行こうね♡

だいすきっ!