୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2020年6月18日
アイドルとして初めてステージに立ってから
3年が経ちました



どれが私か分かる?笑

私は中学生の頃からずっと
アイドルになることが夢でした

ステージに立って歌って踊れたら
アイドルになれると、夢は叶うと思ってました

でも3年前の今日、初めてステージに立って
私の夢は理想のアイドルになること
ここがスタートラインなんだと分かりました
この日から私は
アイドルとして沢山夢を見てきました

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あの日から3年

デビューしたグループは活動休止になり
今、私は
仙台flavorのメンバーとして活動しています


グループの活動休止が決まったのは
ちょうど高校卒業のタイミングで
大学進学が決まっていた私は
アイドルを卒業し
学業に専念することに決めました

アイドルにはもうならない
大学生活に慣れてきたらアルバイトをしようって
そう思っていました

そんな私が
もう1度アイドルになるきっかけをくれたのは
大好きなアイカツです

もう1度アイドルになってから
こんなに沢山の夢を叶えることができました

ハートステージに立てることハート
3年前の私は研究生でした
ステージに立てるのは1ヶ月に1回とか
いつも後ろで先輩方のステージを見ていました
ライブがあればステージに立たせてもらえる
ということは決して当たり前のことではないと
早くステージに立ちたいと思っていた気持ち
初心を忘れずにいたいです

ピンクハート担当カラーをもらえたことピンクハート
全国展開しているflavorグループ
メンバーには1人1人
担当カラーと担当flavorがあります
私の担当カラーは大好きなピンク!
担当flavorはマカロン!
サイリウムを振ってもらえたら喜びます
ピンクのサイリウムでいっぱいの景色が
いつも見られるように頑張りたいです


イエローハートSHOWROOM(SNS)ができたことイエローハート
SHOWROOM配信!
先輩がやっているのを見て
ずっとやりたいなーって思ってたんです!
だから毎日配信できて嬉しい♡
今日で毎日配信614日目
いつか仙フレを卒業する日が来るまで
何があっても毎日配信頑張ります!
(スクショ撮ってくれてありがとう♡)

グリーンハートソロデビューできたことグリーンハート
SHOWROOMのイベントで1位になり
ソロデビューすることができました!
憧れていた作詞もできました
「虹」という曲です
Apple Music等いろいろなところで聴けるので
「香澄まな」で検索してぜひ聴いてください

ブルーハートイベントで1位になれたことブルーハート
1位というか結果を残せたというか
前のグループにいた時は
アイドルとして活動していた証拠を
何も残すことができなかったので
何か結果を残したいと思っていました
負けず嫌いなのでやるからには1位で!
ライブの動員数、SHOWROOMやCHEERZ
のイベント、ソロクイーンコンテスト…
これからも沢山結果を残していきたいです!

ハート東京へ行けたことハート
高校生の頃、夢を叶えるために
一時期東京に行ったことがあったんです
その時は夢を叶えることができなかったから…
活動拠点はもちろん大好きな仙台なんだけど
仙台flavorとして、香澄まなとして
夢を叶えて東京へ行けることが
とっても嬉しかったりします

ピンクハートワンマンライブができたことピンクハート
イエローハート誕生祭を開催してもらえたことイエローハート
ワンマンライブも誕生祭も
どちらも私の憧れであり夢でした
開催できたのはとっても嬉しかったです
でももしまた機会をもらえるなら
今度はもっと沢山の人に来てもらえるように
努力したいと思います
 

グリーンハート仙台七夕のステージに立てたことグリーンハート
全国的に有名な仙台七夕まつり
そのステージに立てたことは
とっても嬉しかったです
今年は中止になっちゃったけど
来年もまた立てたらいいな

ブルーハート立ちたかったステージに立てたことブルーハート
大好きなイベントや大好きな場所
立ってみたかったステージに
沢山立つことができました
全国制覇もしてみたいけど
仙台を拠点に活動しているので
まずは仙台のイベント会場制覇目指して
これからも頑張りたいと思います!
(個人的には宮城県のイオンも制覇したいです!)
イオンモール盛岡南店さんへ行った時
プリキュアも歌って踊れて嬉しかった♡

ハート写真集を発売できたことハート
CHEERZのイベントで1位になって
写真集を発売(完売)することができました
夢だったサイン会も開催してもらえたの!
撮影とっても楽しかった~!
このあとモデルのお仕事も決まったんだよ✨
これからも自分磨き頑張ります!

ピンクハートアイドルソロクイーンコンテスト出場ピンクハート
イエローハート東北地区代表になれたことイエローハート
アイドルソロクイーンコンテストは
アイドル活動を初めてから
ずっと私の夢でした
大好きなアイカツの曲で東北地区代表になれて
とっても嬉しかったです!
次は7月4日・5日に本戦があるので
今までの活動の集大成をお見せできるように
最後まで頑張りたいと思います

グリーンハートJAPAN EXPOに出演したことグリーンハート
まさか海外でライブができる日が来るなんて
想像もしていなかったです
今まで生きてきた中で1番の思い出
一生の思い出
この時は東京flavorとしての出演だったので
いつか仙台flavorも海外進出できたらいいな

ブルーハートみんなと出会えたことブルーハート
仙フレのメンバーになって良かったこと1位
みんなに出会えて幸せです♡
1人1人と出会えたから今の私がいます
出会ってくれてありがとう♡
だーいすき!

これ以外にも書ききれないくらい沢山の夢を
叶えることができました

重大発表も待ってるし!

アイカツがきっかけでもう1度アイドルになって
みんなと出会って
みんなが応援してくれたから
沢山夢を叶えることができて…

アイカツと出会えてなかったら
みんなと出会えてなかったら
ここに書いた夢1つも叶ってなかったんだなって
そう思ったら、感謝してもしきれないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです

3年前は
手と足を一緒に動かすことができませんでした

今より人見知りが激しくて
はじめましての方とお話できませんでした

そんな私がこんなに沢山の夢を叶えられたのは
間違いなく皆さんがいてくれたおかげです

出会ったタイミングは人それぞれだけど
出会ってくれてありがとう!(2回目)
そして
出会ってから今日まで
信じて応援してくれてありがとう!

3年前の今日は
3年後の今日を想像できなかったから
これからもっともっと夢を叶えて
想像できない未来に進んでいきたいな

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

実はね、前のグループを卒業するタイミングが
スターズ放送終了のタイミングでもあって

本当は全然
アイドルとして叶えたい夢を
諦められてなかったんだけど
スターズと一緒に卒業するんだって思ってた

でも
スターズのアイカツが続くことも分かってて

だから今
アイカツオンパレードを通して
再会することができて本当に嬉しいです
(;;)♡

アイカツが教えてくれた
「夢は見るものじゃない 叶えるもの」
ということ

私も自分のアイカツを通して
皆さんに証明できたらいいなって思います

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

仙台flavorとしては1年生
だけど
アイドルとしては3年生

3年前の私を知っている数少ない方…!笑
見つけてくれてありがとう
覚えててくれてありがとう
これからも見ててもらえたら嬉しいです
見ていてもらえるように私も努力します!

仙台flavorがきっかけで出会った方!
出会ってくれてありがとう
出会うまでの期間を取り返せちゃうくらい
これから沢山思い出作ろうね!!!

これからもみんなと一緒に
素敵な景色を見に行きたい✨

連れて行くね、絶対!!約束!!!

理想のアイドル目指してこれからも頑張るので
アイドル3年生の香澄まなも
よろしくお願いします🐰💗

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

仙台flavor
香澄(かすみ)まな