୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんばんは!
仙台flavorの香澄まなです!

2020年1月30日~ 2月4日まで
JAPAN EXPO THAILANDに出演するため
タイへ行ってきました!


日本に帰ってきて
今日で1ヶ月。

1ヶ月経った今でも
私の携帯にはタイの時計が登録されています。
多分ずっとこのままだと思う(笑)


タイでの思い出は一生の思い出です。

一生の思い出だし
今まで生きてきた中で1番の思い出です!


誰もいないステージと客席

それがね


みんなのおかげで
こんなに素敵な景色になったの!!

本当にありがとう😭💗

絶対絶対絶対忘れないよ!!!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ステージに立った日のスケジュールがね

レッスン・リハーサル
物販
レッスン
ライブ
物販
ミーティング

ホテルに着く頃にはとっくに日付が変わってたよ
こんな感じでね、1日中動きっぱなしだったの
ずっと立ってたから足もパンッパンで!
「足が棒になる」ってこのことか!って
初めて思った(笑)

でもね、身体は絶対疲れてるはずなのに
全然疲れを感じなかったの!

達成感と満足感でいっぱいだったから
これが心地いい疲れなのかなーって!

ホテルに帰ってからは
幸せに浸ってました…♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めての海外遠征、
普段日本で、それも地方(仙台)で活動してるから
ずっと楽しみにしてたけど
正直ちょっと不安もあって。

でもね、ライブはもちろん、
物販にもたくさんの方が来てくれたの!

「会いたかった~!」って
泣きながら来てくれた女の子もいて
私も一緒に泣いちゃった(;;)

ソロデビュー曲「虹」を知っててくれて
虹がモチーフのブレスレットを
作ってきてくれた女の子もいました

日本語の手紙をくれたファンの方もいました

私、タイ語は完璧ではないけど
「ありがとう」「大好き」みたいに
どうしても伝えたい言葉は
話せるようになろう、書けるようになろうって
勉強して行ったのね

そしたらね
同じように日本語で話そうとしてくれた
ファンの方もいて
とっっっても嬉しかった✨

タイの方は日本語が上手でした!本当に!
物販の時一緒に歌ったりしたよ!

私が毎日やっている
TwitterやSHOWROOM、yellにCHEERZも
見てくれていたりして
普段日本で活動していても
海外から応援してくれる人がいるんだなって
とっても嬉しくて幸せな気持ちになりました


(※前髪直し中の写真です)

ステージで
ジャンプした時に靴がスカートに引っかかって
転んじゃったりもしたけど



タイ、本当に楽しかったな~!

私、旅行とかでも海外に行ったことがなくて
今回が本当に初海外だったんですけど
初めてがタイで良かったなって思いました

それにね
これは2018年に
仙台のテレビに出演した時のものなんですけど
仙台flavorの2019年の目標、
「海外進出」だったんですよ!

デビューして1年で海外に行くのは無理でしょ
って、この時は正直思ってました。

今回は東京flavorとしての出演だったし
実際行ったのは1月で
2019年内に叶えることはできなかったけど
それでも
どんな夢も諦めなければ叶うってこと
私は自分のアイドル活動を通して
皆さんに証明できていますか…?

東京flavorとして行きたいのももちろんだけど
次は仙台flavorとしても
絶対絶対海外遠征したいです✨

今回の遠征でもらった自信を力に変えて
また頑張りたいと思います!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私にとってタイ遠征
JAPAN EXPO THAILAND 2020は
今までで1番の、一生の思い出になりました!




タイの皆さん
日本からタイに来てくれた皆さん
日本から応援してくれた皆さん
本当に本当にありがとうございました!

またタイに行くから待っててね!

これからもよろしくお願いします♡


仙台flavor
香澄(かすみ)まな

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧