୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みなさんこんばんは!
仙台flavorの香澄まなですうさぎピンクハート

前回のアメンバー限定記事
読んでくれた方ありがとうございます。

5月1日に投稿してから今日までいろいろなことがあって、ブログに書きたいこともたくさんあるのですが今日は無銭ライブのことについて書きたいと思います!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

仙台flavorがよくお世話になっているライブハウス「仙台LIVE HOUSE 88」さん。通称88。

88では月に1回、無銭ライブを行っています。

今年の1月から出演者同士で動員数を競っていて、動員数1位を5回達成したグループには88を貸し切ってのワンマンライブの権利が贈呈されますキラキラ

仙台flavorの1月~4月までの結果はこんな感じ↓

ハート1月…1位
イエローハート2月…1位
ハートブレイク3月…2位
ブルーハート4月…1位

今のところ3回1位になってます。

1位になれなかった時は本当に悔しい思いをしました。
だから5月・6月と絶対1位になって仙台flavor初のワンマンライブを開催したいです…!キラキラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ワンマンライブはね、私の夢なんです。
アイドルとして叶えたい夢の1つ。

仙台flavorのメンバーになる前は他のグループに所属してたんだけど、その時の先輩方がワンマンライブを成功させたのを見てからずっとずっと私の夢なの💭

一度は諦めかけた夢だけど、今またこうして、
仙台flavorとして夢を追いかけられていることが嬉しいんだ~うさぎクッキーピンクハート

でもね、夢を夢で終わらせたくない。
今度は諦めたくない。
ワンマンライブって夢を叶えたいキラキラ

私が大好きな仙台flavorのことを大好きな人たちでいっぱいになったライブハウス。
そんなライブハウスのステージから見える景色はどんな景色なんだろう💭
考えるだけでドキドキしてくる‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ハート

そしてこのワンマンライブは私の生誕祭にもなるんだとかならないんだとか。
生誕祭もアイドルとして叶えたい夢の1つなの!
1度に2つも夢が叶うなんて最高すぎる…!キラキラ

だけど私がどんなに願っても夢は叶いません。
みなさんの力が必要なんです。
どうかみなさんの力を貸してください…!

うさぎ告知ピンクハート


ハート2019年5月30日(木) 

ピンクハート開場19:15 開演19:30 (予定)

イエローハート会場:仙台LIVE HOUSE 88

グリーンハート料金:予約無料 当日¥900

     (ドリンク+600円)

ブルーハートプレイガイド:t.livepocket.jp/e/88_0530 


(※詳細はTwitterにて)

(Twitter…@flavor_mana)


この日は小枝リコちゃん(リコピン)にとって最後の対バンライブでもあります。

ぜひ仙台flavorで予約お願いしますm(_ _)m



前のグループを辞めたとき、まさかまたアイドルになるなんて思ってもいませんでした。

私がアイドルとして叶えたかった夢はもう二度と叶わないと思っていました。

今少しでもワンマンライブという夢に近づけていること、本当に夢みたいです。

夢の1つ、ワンマンライブ開催決定まであと2回。

絶対絶対絶っっっ対1位になりたいです!!! 

よろしくお願いします!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧