୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

はじめまして!
「仙台flavor」という仙台のアイドルグループで
活動しています!

マカロンflavor ピンク担当、大学1年生19歳の
「まなぴ」こと香澄まなですうさぎ

今日からブログ始めます!よろしくお願いしますうさぎピンクハート

初めてのブログなので自己紹介流れ星





ハート自己紹介ハート

ハート名前…香澄 まな(かすみ まな)
ピンクハートニックネーム…まなぴ
イエローハート担当…マカロンflavor ピンク担当
グリーンハート誕生日…7月26日
ブルーハート住み…仙台

ハート好きなものハート

プリキュア/アイカツ/48グループ/乃木坂/欅坂/
ラストアイドル/=LOVE/スフィア/マイメロ/ピンク

ハートアメブロ以外のSNSハート

ピンクハートTwitter❥❥❥@flavor_mana
ライブやイベントの感想・告知のほか、好きなものについても幅広くつぶやいています。
ぜひフォロー、いいね、RTお願いしますうさぎ
フォローしてくださった方は私からもフォローお返ししますうさぎ

イエローハート.yell plus❥❥❥「香澄まな」で検索!
.yell plusとは写真を投稿するアプリです!
(Instagramのアイドル版みたいな感じ)
皆勤賞目指して毎日投稿しています!
yellしてもらえると嬉しいですうさぎ

ブルーハートSHOWROOM❥❥❥「香澄まな」で検索!
2018年11月にはSHOWROOM内のイベントで1位になり、ソロデビュー(作詞・CD制作・iTunes配信)が決まりましたキラキラ
イベント参加・不参加に関わらず毎日配信しています!
初見さん大歓迎!コメントも全部読んでいるのでぜひルームをフォローして見に来ていただけると嬉しいですうさぎ

それぞれのSNSにはブログの最後にあるリンクからもチェックできますニコニコ



こんな感じ!キラキラ

私は文章を書くのが好きなのですが、今やっているSNSには文字数制限があり、思い出を全部書ききれない!ということでブログを始めることにしました!
更新は不定期ですが読んでもらえると嬉しいです爆笑
これからよろしくお願いしますうさぎピンクハート



まなでした!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧