最初の一歩が痛い💦  

 

足底筋膜炎の症状の一つです。

 

足底筋膜炎を改善する方法はいくつかあります。

 

当院で治療を受けられた患者様

最初は違和感から始まり、朝一歩目が激痛に変わったあたりから本気で治療するため当院に来てくださいました。

 

始めはあまり痛くありません。

日に日に痛みが強くなります。

休むと痛みは落ち着き、また動き出すと痛みは強くなり始めます。

 

 

詳細はこちらからご覧ください走る人

 

 

足底筋膜炎でお悩みなら、選択肢の一つとして考えてみてはいかがでしょうか?

 

当院の 足底筋膜炎改善メソッド

①足本来の機能を取り戻す
足裏は、 親指の付け根・小指の付け根・かかと の3点で支える構造になっています。
本来の足の機能を取り戻し足裏の痛み、 かかとの痛みから根本改善を目指します。

②最新の治療で痛みにアプローチ
当院では体外衝撃波を使用し、痛みに直接アプローチします。
痛みが長く続くほど、身体はその状態から回復させることを諦めてしまいます。
体外衝撃波を使用することで、身体が諦めていた状態から回復を促すことが可能となります。

③アフターフォローで再発予防
通院までの間もご自宅でのケアの方法をお伝えします。
しっかり行うことで再発を予防することができます。
困ったことがあればLINEより24時間ご相談頂けます。

 

もし治療を行っている、安静にしているが

1か月以上痛みが続く場合はご相談ください。

当院ではショックマスター(体外衝撃波)を使用した施術を行っています。

 

LINEから24時間身体のお悩みご相談できます!

友だち追加

 

せんだいファミリー整骨院で施術できる症状

「スポーツ障害・成長痛」

・オスグッド・シーバー病・セーバー病・シンスプリント・足底筋膜炎・腸脛靭帯炎・鵞足炎・膝蓋腱炎 など

 

「スポーツのケガ」

・捻挫・打撲・肉離れ

 

「肩こり」「腰痛」「膝痛」「股関節痛」など

・レントゲンやMRIで異常が見つからない

・ヘルニアと言われ、長年痛みが取れない

 

原因がはっきりとしない「痛み」もお任せください。

 

スポーツ障害に強い「ショックマスター」導入しています!

 

お気軽にお問合せください!

 

足底筋膜炎専門治療ができる整骨院

せんだいファミリー整骨院 濱口

仙台市青葉区上杉5丁目2-20 第十一ショーケービル111号

電話番号022-209-2337

 

 

 

 

足底筋膜炎/足底腱膜炎/足裏の痛み/かかとの痛み/仙台/整形/治療/一歩目の激痛