ホテルでの一人飲みを満喫しましたラブ

宿泊したホテルは、いつもと同じドーミーインです!

天然温泉香梅の湯ドーミーイン水戸

お値段はちょっと高いけど、安心だから、ついつい予約しちゃうよねぇ~指差し

水戸だけに、香梅なんだね。

まあ、この日は冬至だったので、ゆず湯でしたけどね。

夜も朝もゆっくりとお風呂に入ることができました。

露天風呂もとても気持ちがよかったです。

お風呂から出たら、デザートをいただきます。

アイスも洋梨プリンもサービスなんて、さすがドーミーインは太っ腹だよね。

さあ、22時を過ぎました。

ドーミーインといえば、あれですよね。

そうです、あれです、あれです。

夜鳴きそば

優しい醤油味と半玉の麺の量が絶妙なので、お腹一杯でも食べちゃうよね~。

でも、ちょっと待ったぁ~!

いつもと同じじゃ面白くない。

スーパーマーケットで、煮卵を買っておきました。

しかも、2個入りです鳥鳥

ラーメン屋さんでは、ついついトッピングしちゃう煮卵を夜鳴きそばでも敢行ですプンプン

若干、麺と煮卵の量のバランスが悪いですが、そんなの関係ねぇ~。

美味しい~照れ

やっぱり、ラーメンには煮卵が入っていないとね。

すぐ近くにいたおじさんとおばさんが『そんなことしてんの?』という顔をしていました。

好きなことをするぞ!

 

夜鳴きそばに煮卵トッピングしちゃったぞ!