新型コロナウイルス感染者数は、かなり減りました。

とは言え、油断すると、また年末には第6波が来ると思っています。

 

昨日は、衆議院が解散。

大きな声で、「解散、バンザイ」と叫んでいました。

ホント、国会議員って、バカばっかり。

全員いなくなればいいのに。

 

東京都の雲隠れ議員もひどい。

会社だったら、即解雇に決まっているムキー

 

ということで、この手のNEWSは一切見ないことにしました。

 

新型コロナウイルスが、少し落ち着いているので、出張です。

新幹線に乗ったらもちろん駅弁です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今日の駅弁は、こちらでラブ

 チキン弁当

お子様ランチみたいです。
そして、出張後、久しぶりに、不良サラリーマン発動しますニヤリ