岐阜城が閉館で気を取り乱し、岐阜大仏でほっこりしました。

小腹が空きましたえーん

岐阜大仏の目の前にちょうどいい場所がありました。

コメダ珈琲店岐阜公園店

最近、都内にたくさん進出しています。

本場(?)東海地方のコメダに初めて入ります。

やはりここは、名物のシロノワールで攻めますプンプン

デザートセットがありました。

PM2時以降って、ちょうどよかったラブ

普通サイズのシロノワールは一人ではちょっと大きすぎます。

ミニシロノワールを注文です。

ミニシロノワール・たっぷりカフェオレ(890円)

カフェオレは、+100円でサイズアップしました。

寒かったので温まる~グッ

ミニシロノワールはちょうどいい大きさでした。

デニッシュは温かく、ソフトクリームは冷たい。

バランスが最高です。

美味しい~照れ

 

たっぷり観光もしたし、ホテルにチェックインしよっと。

明日の競馬の予想をするぞプンプン

 

続くよんキョロキョロ